2011/09/15

オリジナル墓石と石棺舞台。

おはようございます。企画室のワタナベです。

今日、出勤前にテレビでやってましたが、
ツク男(つくだん)って呼ばれる男性が増えてきているそうですね。

ツク男=尽くす男性


という事らしいですが、女性の代わりに掃除から洗濯・・食事の準備はもちろん、
中には髪をドライヤーで乾かしてあげる・・という方もいらっしゃいました。

私はそんなに新しい人間ではないので(苦笑)
今までの常識にとらわれ過ぎて、
多少違和感を感じる部分もあったりしますが、
新しいバランス感覚のあり方としてちょっと見ていて考えさせられました。

ただ・・・「ツクダン」という「尽くす」をクローズアップした名称はどうかと・・・

もう少し

「お互いを敬う」=リスペクトしあえる関係という部分を重視した名称になれば、
もっといい具合に世に浸透するんじゃないかなぁ・・・なんて思いました。

ここで、いい名称が思い浮かんだらカッコいいんですけどね・・・(苦笑)





またまたお買い得情報です。



オリジナル本体と石棺型舞台のセットです。

鷹ノ子の本社に展示中です。


装飾加工が施され非常にバランスのいい組み合わせだと思います。

石舞台の大きさは間口1260㎜・奥行1260㎜とコンパクトですので、
いろいろな広さの墓地に合わせられるのも魅力ですね。

もちろん本体のみ、石舞台のみの販売も可能です。

価格はお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

通常価格の半額程度まではお安くできると思います。

1基限定です。

ご連絡お待ちしております。